イクシオンと遭遇した日

イクシオン・遠くから眺める

この日、初めてイクシオンと遭遇しました。

まだ飛べないので風脈探しをしながら地図を開いていたら、MOBがリンクしているわけでもないのに範囲攻撃の表示が出ていて「なんだろう?」と思っていました。

するとイクシオンのシャウトが!

地図上では結構近いところにいたのです。

近いと言っても普通だったらMOBは見えないであろう距離なのですが、くるくるっと周りを見渡したら、

デデン!!

という感じでお立ちになっているのが見えましたw

もうちょっと近くまで行ってみようかなーと近づいたのが、はじめとこちらの画像↓

イクシオン・拡大

イクシオンの部分だけトリミングしているのでわりと近く見えますが、距離的には一番初めにある画像とほぼ変わりませんw

転がってもいいので試しに参加したかったのですが、時間的にちょっと無理そうだったので諦めました…
(ちなみに「転がる」は床ペロのことを指します。以前やっていたMMOの名残です^^;)

次はいつお会いできるのでしょう…。お待ち申し上げております!!

そしてあとで気づいたのですが、上の2枚のSS(スクリーンショット)は撮ったのですが、地図や位置の見えるSSは撮るの忘れました…

まったくもー><

次に遭遇したときはきっと参加して、どんな感じなのか体験したいです!

そして、そのデータも忘れずに取り…たいです^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました