【My ファッションチェック】― たまねぎ市民 ―  11月26日~

12月4日~ ファッションチェック Fashion Check

ファッションチェックは、私が80点越えした装備について、自分の記録&もしかしたらどなたかのお役に立てるかな?思い、載せております。

「これが正解です!」にはたどり着けない部分も多々ありますので、ご理解くださいませ。

基本的にファッションチェックは「お金をかけない」がモットーです^^

この緑の部分は、入手方法を書き込んでいます。

今週のお題 -たまねぎ市民ー

たまねぎ市民って…思い出されるのは「オニオンナイト」ですかね?w

  • 頭 ー たまねぎ
  • 胴 ー 都市民
  • 脚 ー 近東風
  • 足 ー 紫水宮

今週は、装備中の物で使えるものがあったので、そのままのジョブでやることにしました。(白魔)

ですので、Lvはそれなりに高いものが多いです。

実は「スートブラックで染めておけばいいやー」的な感覚もありますw

評価してもらった装備

1.頭 ー キュプロテンプルチェーン

染色のできる適当な装備をスートブラックで染めただけです。

紅蓮開放地域のよろずや販売・メインクエスト”烈士庵の反乱軍”報酬

2.胴 ー ゴーストバーク・ヒーラーベスト

この装備でミラプリしていました。

私は該当する装備を持っていなかったので、完全な自分の好みでこのままw

(スートブラックで染色もしていたので。)

ID:漂流海域セイレーン海 ドロップ品

3.脚 ー サベネアンタイツ

スートブラックで染色済み。

着ていた装備にミラプリしていたものです。

革細工師 秘伝書第3巻・女性専用

4.足 ー 紫水草履

みんなのおかげで、何とかLv上げが進み手に入れた紫水宮装備です。

この装備はヒーラー限定装備。

ですから職は否応なしに白魔という事になりました。

(他のヒーラー系は、まったくLvが届かないw)

ID:海底宮殿 紫水宮 ドロップ品

こんな感じでした。

復帰して始めたばかりの初心者なので、これが精いっぱいでしょうw

MGP貯めるため、頑張るぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました