【My ファッションチェック】ー 休日の騎士 ー 12月4日~

Fashion Check

ファッションチェックは、私が80点越えした装備について、自分の記録&もしかしたらどなたかのお役に立てるかな?思い、載せております。

「これが正解です!」にはたどり着けない部分も多々ありますので、ご理解くださいませ。

基本的にファッションチェックは「お金をかけない」がモットーです^^

緑の部分は、入手方法を記載しています。

今週のお題 - 休日の騎士 ー

「休日は好きな服を着るから、わかんないよ…」と思いながらの挑戦ですw

  • 胴:プレートアーマー
  • 手:エスニック
  • 脚:ジーンズ風
  • 指:エスニック

今回はエスニックが2か所ですね。ジーンズ風って、あったかなぁ…?

それにしても、休日でもアーマー着ちゃうのですね。

評価してもらった装備

胴 : ホーリーレインボー・ヒーラーシャツ

IL:125 装備Lv:52~

アーマー系統の装備の場合、タンクLvがゼロの私はもうアウトですw

ですから、できることは染色ぐらいのもの。

というわけで、スノウホワイトで染色してある装備をただ着ただけです。

(ミラプリです。)

制作:裁縫Lv53
購入:イシュガルド防具屋/高地ドラヴァニアよろず屋/グナース族よろず屋

手:サベネアンアームレット

IL:1 装備Lv:1

「エスニック」と言われたら「サベネアン~」

と勝手に思っているので、使わせていただきました。

バークブラウンで染色してます。

制作:裁縫Lv60

脚:スプリングボトム

IL:1 装備Lv:1

これはローズさんの横で買いました。(持ってなかった。)

確かにジーンズ風ですね。

染色はアイスブルーです。

購入:ゴールドソーサー「カスミ」
※条件があり、ファッションチェックで、週の最高得点累計が600点を超えたら買えるようになります。

指:グリフィンクロ―・ヒーラーリング

IL:145 装備Lv:58~

なぜこれがエスニックなのか?

深く考えるのはやめておきますw

制作:彫金師Lv59
購入:イシュガルド「希少琥珀商人」で虫入りアンバーと交換

一応3か所合わせられましたが、まさかこの点数まで行くとは思いませんでした。

4か所合わせたら、100点取れるかな?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました