【My ファッションチェック】ー 熟練の斥候 ー 12月11日~

ファッションチェック12月11日から Fashion Check

ファッションチェックは、私が80点越えした装備について、自分の記録&もしかしたらどなたかのお役に立てるかな?思い、載せております。

「これが正解です!」にはたどり着けない部分も多々ありますので、ご理解くださいませ。

基本的にファッションチェックは「お金をかけない」がモットーです^^

この部分は、入手方法を記載しています。

今週のお題 - 熟練の斥候 ー

アップが遅くなりました…。

  • 胴:異国アクトン
  • 脚:ニーパッド
  • 足:アーマードカリガ
  • 耳:骨

アクトンってどんなのだっけかな…

評価してもらった装備

胴:ホーリーレインボーコーティー

これは全く点数を考慮してなく、減点を避けるために着けているだけです。

一応、めっちゃ変にはならないようなものを選んだつもり…ですw

制作:裁縫師 制作Lv54 IL80
購入:イシュガルド防具屋 ドラヴァニア雲海モグムリ

脚:ヴァンヤキャスターブリーチ(金評価)

「ニーパッド」というお題なので、膝の部分に当て物が付いているものであろうという予想のもとに選びました。

サンセットオレンジで染色しています。

制作:裁縫師 制作Lv50★★ IL70

足:アルケオーニス・クラフタージャックブーツ

カリガ系の足装備がまったくないという状況だったため、似ている(かもしれない)もので、おかしくないものを選んでこれになりました。

スートブラックで染色しています。(もともと染めていた)

制作:革細工師 制作Lv52 IL65
購入:イシュガルド防具屋 ドラヴァニア雲海モグムリ

耳:レッドコーラルイヤリング(金評価)

昔から使っていて、ずーっと持っているものです。

「骨」系のイヤリングがこれしかありませんでしたw

制作:彫金師 制作Lv43 IL45
購入:イシュガルドアクセサリ屋

今週のひとこと

今週は手持ちの装備だけで何とかしました。

と言っても、金評価の装備は2つしかありません。

脚装備のヴァンヤキャスターブリーチだけが職を選ぶので、それを着けることのできる召喚で行きました。

お題のない部分の染色をして、点数を少し補っています。(頭・手)

92点って高い点数は嬉しいんですけど、どうしてここまで出るのかがわからない。

80点に満たないよりは、はるかにいいんですけどねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました