【My ファッションチェック】:涼やかな休日: 6月4日~

Fashion Check

ファッションチェックは、私が80点越えした装備について、自分の記録&もしかしたらどなたかのお役に立てるかな?と思い、載せております。

「これが正解です!」にはたどり着けない部分も多々ありますので、ご理解くださいませ。

基本的にファッションチェックは「お金をかけない」がモットーです^^

ファッションチェックでは、ミラプリして「見えている」装備が評価されます

もともとの装備が金装備だったとしても、ミラプリして見えている装備で評価されてしまうので、注意してください。

ここには、染色した色を記載しています。
ここには、入手方法を記載しています。

今週のお題 :涼やかな休日:

  • 胴:アンダーシャツ
  • 手:鉄拳
  • 脚:新生の装束
  • 耳:真成

新生の装束がわからないなぁ…

評価してもらった装備

ファッションチェック・装備詳細

胴:カミーズ

IL:1 装備Lv:1~ 評価:

<お題:アンダーシャツ> 
<女性専用装備>

ずーっと前のファッションチェックで、勘で買って着て行ったらハズレだったという装備w

今回はきっちりお仕事してくれました^^

染色:アイスブルー
制作:裁縫師Lv3
購入:リムサ・ブルゲール商会 グリダニア・黒兎堂 ウルダハ・アシュガナ貿易

手:エンペラーズ・ニューグローブ

IL:1 装備Lv:1~ 評価:

<お題:鉄拳>

先週ぐらいに偶然にも買っていた、透明装備です。

染色:不可
購入:西ザナラーン・ゴベリン モードゥナ・タタロガ

脚:ウェザード・デイスターブリーチ

IL:100 装備Lv:50~ 評価:★1

<お題:新生の装束>

これはちょっとわからなかったですねー。本当に勘でこの装備を交換してきたのですが、ハズレでしたw

染色:不可
入手:三国モブハント担当官と同盟記章で交換

耳:コブランイヤリング

IL:1 装備Lv:1~ 評価:★1

<お題:真成>

バハムート装備が該当すると思うのですが、なーんにも持っていませんw

ということで、ここは昔から持っているコブランを付けて行きました。

染色:不可
制作:三国エーテライトそばの旅のモーグリ(期間限定)

今回の感想

脚のお題がまったくわかりませんでしたねー。

思いっきり勘で交換して行った「ウェザード・デイスターブリーチ」もハズレでしたし、「まいった!!」という感じでした。

今回のお題以外の装備、染色情報です。

武器:スノウホワイト
足 :スノウホワイト

スノウホワイトのカララントがなく、仕方ないのでマケボで買いました^^;

あとで作っておかねばw

今回のファッションチェックでの支出は
580ギル
でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました