【My ファッションチェック】:蛮神の信奉者: 7月23日~

Fashion Check

ファッションチェックは、私が80点越えした装備について、自分の記録&もしかしたらどなたかのお役に立てるかな?と思い、載せております。

「これが正解です!」にはたどり着けない部分も多々ありますので、ご理解くださいませ。

基本的にファッションチェックは「お金をかけない」がモットーです^^

ファッションチェックでは、ミラプリして「見えている」装備が評価されます

もともとの装備が金装備だったとしても、ミラプリして見えている装備で評価されてしまうので、注意してください。

ここには、染色した色を記載しています。
ここには、入手方法を記載しています。

今週のお題 :蛮神の信奉者:

  • 胴:蛮神風
  • 脚:裾絞り
  • 足:タイトロングブーツ
  • 耳:緑の輝石

蛮神「風」かぁ…。こういうお題は、いつも困ってますw

評価してもらった装備

ファッションチェック・装備詳細

胴:イディル・プロフェッサーコート

IL:260 装備Lv:60~ 評価:★1

<お題:蛮神風> 

当たりは、どうもイディルシャイアで詩学と交換できる装備らしいのですが、私は「蛮神風」に該当するその装備を持っていないため、この装備を着けていきました。

他の3つの部位が当たりでしょう!と思っていたので、外れてもいいか~的な感じでした。

見た目も結構好きですしねw

染色:不可
入手:イディルシャイアで詩学と交換(410個)

脚:ハロードラミー・ヒーラーガスキン

IL:139 装備Lv:56~ 評価:★1

<お題:裾絞り>

「ガスキン」系が当たりっぽかったので、これを着けていきました。

が、見事にハズレww

裾も絞ってあるのに、どして?w

染色:スノウホワイト
制作:裁縫師Lv57
購入:イシュガルド 防具屋・アバラシア雲海 バヌバヌ族のよろず屋

足:ダルメルサイブーツ

IL:1 装備Lv:1~ 評価:

<お題:タイトロングブーツ>

ぴったりとした、腿のところまであるブーツです。このタイプのブーツは、好きですね。

以前に買って、持っていたものです。

染色:不可
制作:革細工師Lv55

耳:ウルフトルマリンイヤリング

IL:55 装備Lv:50~ 評価:

<お題:緑の輝石>

「緑の輝石」は、お題としては結構出てくるので絶対持っていると思っていたら、なぜかなくなってました。

リテイナーにも、ドレッサーにもなくて、仕方ないので緑の石が使われているイヤリングで、一番安かったものを買いましたw

染色:不可
制作:彫金師Lv50★1

今回の感想

3つは金取れそうだな~、と高を括っていたら、脚装備を外しました…><

でも2個は金がとれたので、今回はラクできましたねw

次回もこの調子でいけると…イイナw

今回のお題以外の装備、染色情報です。

武器:不可
手 :スートブラック

今回のファッションチェックでの支出は
682ギル
でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました