【My ファッションチェック】:覇王: 5月7日~

Fashion Check

ファッションチェックは、私が80点越えした装備について、自分の記録&もしかしたらどなたかのお役に立てるかな?と思い、載せております。

「これが正解です!」にはたどり着けない部分も多々ありますので、ご理解くださいませ。

基本的にファッションチェックは「お金をかけない」がモットーです^^

ファッションチェックでは、ミラプリして「見えている」装備が評価されます

ミラプリされているものについては、画像内に載せている装備詳細内のアイコンと装備名が合っていないので注意してください。(装備名の方が評価対象の装備です。)

ファッションチェックの採点時にお題に対する評価一覧が表示されますが、そこに表示されているアイコンが、評価対象装備のアイコンとなります。

ここには、染色した色を記載しています。
ここには、入手方法を記載しています。

今週のお題 :覇王:

ファッションチェック・装備詳細
  • 頭:軍装
  • 胴:覇王
  • 手:リングバンド
  • 足:スカイラット

軍装?覇王?それなーに?w

評価してもらった装備

頭:グリダニアンオフィサー・キャップ

IL:55 装備Lv:50~ 評価:★1

<お題:軍装>

「軍装」と聞いて思い浮かんだのが、各グランドカンパニーで軍票と交換してもらえる装備のこと。早速双蛇党で帽子を交換してもらいましたが…ハズレでしたね。

染色:不可
入手:グリダニア グランドカンパニーで軍票と交換

胴:ゴーストバーグ・ヒーラーベスト

IL:260 装備Lv:61~ 評価:

<お題:覇王>
ミラプリ> 

70用のヒーラー装備にはこれをミラプリして使っているので、そのまま行きました。

染色:スートブラック
入手:漂流海域 セイレーン海

手:ハードレザー・リングバンド

IL:16 装備Lv:16~ 評価:

<お題:リングバンド>

これも70用のヒーラー装備にミラプリしていたので、それを流用しています。

ローズピンクのカララントを買ったので、40ギルかかりました。

染色:ローズピンク
制作:革細工師Lv16
購入:三国エリアの防具屋、よろず屋

足:サベネアンバブーシュ

IL:1 装備Lv:1~ 評価:★2

<お題:スカイラット>

「スカイラット」というお題はわりと頻繁に出てくるものです(足以外でも)。が、なんといっても高い><

なのでなかなか手に入れらない装備なんですよね…

ということで、今回もまったく関係ない装備です。(これもヒーラー装備の流用です)

染色:スートブラック
入手:革細工師Lv60

今回の感想

実は、この80点越えはラストチャンスで出しました。

色々試しても79点までしか取れず、最後にダメもとで70のヒーラー装備にミラプリしている状態そのままで行ってやっとこの点数になりました。(完全に運ですねw)

今回のお題以外の装備、染色情報です。

武器:モスグリーン
脚 :スートブラック

今回のファッションチェックでの支出は
40ギル
でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました