【My ファッションチェック】:掟の番人: 7月2日~

Fashion Check
ファッションチェック

ファッションチェックは、私が80点越えした装備について、自分の記録&もしかしたらどなたかのお役に立てるかな?と思い、載せております。

「これが正解です!」にはたどり着けない部分も多々ありますので、ご理解くださいませ。

基本的にファッションチェックは「お金をかけない」がモットーです^^

ファッションチェックでは、ミラプリして「見えている」装備が評価されます

もともとの装備が金装備だったとしても、ミラプリして見えている装備で評価されてしまうので、注意してください。

ここには、染色した色を記載しています。
ここには、入手方法を記載しています。

今週のお題 :掟の番人:

  • 胴:超軽装
  • 脚:海賊
  • 足:ショートブーツ
  • 腕:紫の輝石

5.0【漆黒のヴィランズ】が始まって、初めてのファッションチェックですね!

超軽装って意外と難しいかもw

評価してもらった装備

ファッションチェック・装備詳細

胴:リネンサバイバーシャツ

IL:1 装備Lv:1~ 評価:★1

<お題:超軽装> 

「超軽装」と言われて、「超」ってどんなのよ?と結構迷い、これなら軽装でしょ?というものを選びました。

でもハズレw

後で「カミーズ」も試したのですが、これもハズレでした><

染色:不可
制作:裁縫師Lv35

脚:タンタラスブリーチ

IL:1 装備Lv:1~ 評価:★1

<お題:海賊>

海賊なので、似たような「空賊」で使えるこれを着て行きましたが、やっぱりハズレw

ぜんぜんわかんないよ~w

染色:スートブラック
入手:ベテランリワード1080日

足:サイオンズアドベンチャラー・ブーツ

IL:1 装備Lv:1~ 評価:

<お題:ショートブーツ>

以前に同じ「ショートブーツ」のお題が出たことがあり、これが当たりだったので着けていきました。

染色:モールブラウン
入手:メインクエスト「珍客来る」報酬・遺失物管理人

腕:アメジストブレスレット

IL:38 装備Lv:38~ 評価:

<お題:紫の輝石>

このお題が来た時のために、大事にとってあるものです。

染色:不可
制作:彫金師Lv38

今回の感想

「超軽装」と「海賊」がよくわかりませんでしたね。

でも、なんだかんだ2個金を取れたので、ラクラク80↑にできました^^

今回のお題以外の装備、染色情報です。

武器:スノウホワイト
頭 :なし(するのを忘れました><)

今回のファッションチェックでの支出は
0ギル
でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました